A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

海と零のお客様デー 

主役は海と零だったので、猫カテゴリで(笑)

今日は、海と零に会いに、おださん母娘&愁ちゃんが遊びに来てくれました(^o^)ノ
特におだ娘ちゃんには、是非奴らに会ってもらいたかかったので、来てくれてホントに嬉しかった。

奴らは、一日みんなに構い倒してもらって、ご機嫌だったみたい^^
さんざん甘えて、さんざん遊んでもらって、のんびり傍らで眠って・・・・
しかし、こんなに人間の好きな猫も珍しいわぁ

10時半ぐらいに来てくれて、それからずっと飲み食いしてました^^;
おださんは、ご近所の美味しいパンをたくさん買ってきてくれたの。
前も買ってきてくれたのだけど、ホントに美味しくて・・・
あんばパン屋が近くにあっていいな~

愁ちゃんは、プリンを買ってきてくれたのだけど、どこのだっけ?
すっごく美味しかったのにゃ。
愁ちゃんのブログに載るのを信じてる(笑)
載ったら、またこちらで紹介いたしましょうw

あー、しかしホントに楽しかったわ^^
お三方、ホントにありがとねー
愁ちゃんは、遅くまでお引き留めしてしまって・・・帰りがしんどくなかったかしらん?

またのお越しをお待ちしております♪


category: Cats

大円草 

今日は、朝から着物着て、

「大円草」というお点前の引次をしてきました。
(この表現が正しいのかよくわからん・・・引次茶会・・と書いてるブログもあったなあ)

引次というのは、まず、先生がそのお点前をしてみせて、
次にこちらがする・・・という、まあ言葉通り引き継ぐわけです。
それをして、初めてその点前の「お稽古」が出来るってことかな?
(イマイチわかってない^^;)

「大円草」は、大円盆というお盆に唐物と和物の茶入れを載せ、
天目茶碗で2種類のお茶を点てる・・というお点前でした。

すでにもう色々忘れた(笑)
先生も、1度や2度や3度やったぐらいで覚えられない!って言ってた。
けど、次にやるのは一体いつなんだろう?^^;;;;

引次んときのお菓子は、なぜだか5種類用意されます。
一つは果物で、あとは羊羹とか桜餅とか・・・
一つだけ食べて、後はお持ち帰りさせてもらいました。

早起きして、せっせと着物着て出かけたけど、先生と二人だけだったし、
9時前に行って、11時前には帰宅してた^^;
まあ、要するに儀式なので、着物で無ければダメみたいなんだけど、
2時間程度の為に前日から用意して、朝から1時間以上かけて着て、帰ってまた吊ったり、アイロンあてたり・・なんだかなー^^;

まあ、着物の練習にもなったということで^^;
また来週お稽古あります。
今度は普通のお稽古。

category: お茶

ワクチン2回目 

今日は、子分共の追加ワクチン(初年度は2回だってさー)接種に行ってきました。
キャリーに2匹入るかと心配だったけど、押し込んだらなんとか入った(笑)
車の中では、リードをつけて出してやって、クリニックでも海はほとんど抱いてたので、結局車の乗り降りんときとかぐらいにしか入れてなかったけど。

しかし、来年からは無理やろなー
ずっとどっちか抱いて連れて行く・・という訳にもいかんやろうし、やっぱりもう一つ買うしかないでしょうか?
ボストンバッグに詰める・・・とかダメ?(笑)

そういえば、母がマコを去勢に連れて行った時は、ずた袋につめて行って、向こうで誰かにしかられたとかなんとか・・そりゃかわいそうだわ(笑)

これで、当分奴らも病院にはいかずに済むでしょう。
私はほっと一息じゃ。

category: Cats

堺晴明の相方は? 

まあ、どーでもいい話なんですが・・・


昨日Twitterで、
「雅人に安倍晴明をやらせたい!」とお叫びになったお嬢様がいらっしゃって、
それに乗って、
「いいね! じゃあ相方の博雅様はどたなに?」
という話になりました。

堺さんの晴明はよさそうな感じがする。
あのうさんくさそうな笑顔がぴったり♪

でも、その相方となると・・・誰?

似たような年格好で、堺さんより大柄で、
おおらかさと繊細さを持ち合わせた、育ちの良さそうな偉丈夫?

「山本太郎」って案も出たけど、私的には却下かなあ。
といって、他にいい案もない。

いっそ、「蛮幽鬼」つながりで、上川隆也とかどうだろう?
育ちの良さそうで、人も良さそうで、サイズのバランスも良さそうで・・・・
そう言ってるといいような気もするけど、ピンと来るような来ないような・・・
年がいきすぎかしら?

まあ、ここでキャスティング考えても、実現するわけじゃないからどーでもいいんですが(笑)



-- 続きを読む --

category: murmur

悩み中・・・・ 

Excel関係の方が4月に群馬オフを計画している。

それに、来いと・・・・

幹事してる男性(って、Cちゃんだ。わかる人にはわかると思う)
なぜだか大阪の人なんだが、そいつが車で行くので、乗っていけと・・・


う~~~~ん(>_<)
大型連休でもないのに(土日で!)群馬くんだりまで行くのはなぁ
いくら車乗せてくれるっても、京都まで行かないとピックアップしてくれなさそうだし
(遠い!!)
だいたい、群馬まで車でどんだけ?
バックシートで寝てていいよ・・・とは言ってくれるけど、どこででも寝れるタイプでもないし。
正直体力が自信ないorz


でもでも!
そのオフ・・・いつもお世話になってる人の誕生日会兼ねてるらしいんよね。
しかも、名古屋で3月にするのを蹴ってしまったんよね。
前は、その人奈良まで来てくれたりしてたし・・・
義理はある!!!
(あ、もちろん、それ以上に出向いてお祝いしたい気持ちもある!!)

しかし、体力が(>_<)


激しく悩み中です。
どうしたもんかなあ・・・・

帰りは奈良まで送ってくれんかしら?
疲れて帰って,京都でさよなら・・ってそれが辛い。
行きは、会社終わって京都で落ち合って・・でいいんだけどさ、
つか、深夜に出かけるってんなら、彼の家までいけばいいような気もするか(笑)

category: murmur

「燃えよ剣」 

「薄桜鬼」にはまって・・・(はまってってほどじゃないけど)
でも、基本的な新選組・幕末の知識がないから、わからんこと多々・・・というと、
Yさんが「燃えよ剣」を貸してくれました。

今、上巻の半ばにさしかかろうか・・というところ。

一昨日だか、「さて、取りかかろうか・・」と言うときに、Twitterにそのへんのことをつぶやいてみた。

したら、

「え!『燃えよ剣』って司馬遼太郎の?」

というコメントが、よく本の話題で盛り上がるTさんから入ってきた。

そうだけど・・・なに?そのくいつき・・・と思いつつ,返事をしたら、

なんでも、娘さんが新選組のアニメにはまっちゃって、Tさんがそれならば、と勧めたところだったそうな。
そして、図書館で予約を入れたところだったそうな。
で、何のアニメかというと・・・やっぱり「薄桜鬼」

あんまりいいタイミングだったのでびっくりしたんだって。
私もびっくりさ。

まあ、今をときめく?「薄桜鬼」だから、中学生(かなあ?)の娘さんがはまったっても別に不思議じゃないけど、私は友達に、そして彼女は父親に同じ本を同時期に薦められて・・ってのは、ちょっとびっくりやんね。



-- 続きを読む --

category: Synchronicity

○○ちゃんママ 

「美しい隣人」(いつも、「隣の隣人」と書きそうになる^^; なんじゃそりゃ)は
挫折寸前・・・というか、ほぼ挫折ですが・・・・

今まで見ていて、どうも「なんとなく違和感・・・」と思ってたことが一つ。

それは、お母さん同士で

「○○ちゃんママ」と呼び合ってること。

家族ぐるみのつきあいで、子供が幼稚園やスイミングスクールが一緒で、
主に子供を介してのつきあいが多いので、そういう呼び方になるんだろうけど・・・

たとえば、子供を間に挟んでの会話なら違和感ないのんな。
たとえ、ママ同士の会話でも、横に子供がいるなら、

「えりこさん」とか「矢野さん」って呼ぶより、
「○○くんママ」って呼んでいる方が,横で聞いているだろう子供に安心感を与えると思うから。

でもなー
子供がいないときにも

「○○ちゃんママ、こんにちは」って呼びかけて、
子供と関係のない話題の中でも滅多にそれを崩さない。

うーん、それって違和感感じるわ~

そういうときぐらい、友達なら「えりこさん」
さほど親しくないなら「矢野さん」でいいんちゃうの?

・・・って、思うのは、私が独身で子供がいなくて、いわゆるママ友というつきあいをしたことがないからなのかな?
このブログ読んでくれてる人でも、子供がいてママ友つきあいをされてる人いると思うけど、やっぱり「○まるちゃんママ」って呼んでるかな?

周りがそういう風に呼び合うのが暗黙の了解・・ってこともあるだろうし、
そしたら、一人、名前や名字で呼びにくかったりするかもね。




父親同士が「○○ちゃんパパ」とかって呼び合って場合もあんのかな?
ちょっと想像つかんぞー!

category: murmur

ひなたばっこ 

ひなたぼっこ

残念ながら、同席できたはずもなく・・・
母から「ねこねことばーさんがひなたぼっこ」とメールで送りつけられてきた。
こうやってみると、零、ちゃんと白猫に見えるな。
もう、すっかりオフホワイトというよりベージュのだんだらでございます。
海の向こうは洗濯かご。

猫って洗濯かご好きだよね。
よくかぶっておりまする。

零はもともと甘えたで、海はどっちかっていうとマイペースな感じだったけど、
最近、起き抜けとか、外から帰ってきたときとかべたべた甘えてきます。
去勢した影響かしらん?

category: Cats

ポテトフライな日々 

携帯液晶クリーナーどす。

110220_184459.jpg

右上のヒバリのストラップに座布団型のクリーナーがついてたんだけど、
クリーナーだけとれちゃった。
ということで、昨日アニメイト行ったんで、斎藤さんのクリーナー買ってみました。

携帯につけたまま、携帯で撮影(笑)

昨日は一日遊びほうけてました。
楽しかった^^


晩は、前にMさんと行った「とりひめ」へ。
今回もMさんも一緒。

あそこ、何でも美味しいけど、ポテトフライがことさら美味しかったなー
いちど手を出したら辞められない!って感じ。
先週の木曜日に、梅田で行ったお店もすごく美味しくて・・・そこはいつも二次会で行くんだけど、まさしくその、ポテトフライを食べに行く!お店です。
でも、店の名前も場所も覚えてない(笑)
連れて行ってもらうばかりで。

とりひめのポテトフライと、そういえば似た感じだな。
細く短くカリッと揚げられてるのん。で、ぴりっとスパイスが利いてて。

あー、また食べたくなってきたー

さて、これから「蛮幽鬼」見ますよーw


category: murmur

久しぶりタイムトライアル・・・ 

今年、やっとこさの3回目ですよorz

そんなで、まだまだ本調子じゃないのに、
今日は(というか昨日は)タイムトライアル・・・orz

50m×9本 2分サークル

9本全部!!

でも、

1本目   44秒台
2~4本目 42秒台
5~8本目 46~8秒台
9本目   43秒台

遅いっちゃ遅いけど、全然コンスタントに泳げてない状態でこれなら、まずまずかなあ。
これなら、また40秒切るのも夢ではないかも?
ま、これからまた週2回ずつコンスタントに泳げたら・・の、話だけど。
無理だからなあ・・・


category: Swimming

わからん・・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

category: murmur

TB: --    CM: --

ここ数日 

ほとんど仕事がない~~~

ほどほどに仕事があって、合間にのんびり・・・ぐらいが丁度いいんだけど。
こうも仕事がなくて手持ちぶさただと、かえって鬱屈しますなあ(T_T)

こんなでも、帰ったらなんか疲れてるし^^;

category: murmur

零の抜糸終了 

今、母からメールがあり、抜糸終了したそうです。
1秒やって(笑)
実は、昨日なにげに、零の腹をみたら、ほとんど糸が残ってなかったのだ^^;


「えええええ!!!」


どうやら、ぼちぼち自分で抜いていたようだ^^;
手術後数日は傷が開いていないか、化膿してないか時々見てたんだけど、
とてもきれいだったし、元気だったので最近はすっかりチェックを怠ってた^^;;;
なので、いつごろから抜いてたかわからん。

あとは、今月末にもう一度ワクチン打ちに行かなくちゃな。

category: Cats

がーん(>_<) 

14日から再放送してる「ヒミツの花園」

毎日予約してたはずなのに・・・昨日・今日と入ってなかった(>_<)
「予約休止中」・・・って何それーーー!?
そんな設定にした覚えないっすよorz

明日から入るように設定しなおしたけど、3回目からでもわかるかなあ?

誰か予約してません?

ああ・・・最近こんなのばかりだな(>_<)
どなたかされてたら、2回分だけでいいので、ダビングしてください~

category: Movie・Drama・Animation

西島さんて右くさいね(笑) 

「美しい隣人」は挫折寸前ですが・・・・
(こっちの精神状態が健やかなときでないと見れないよorz)
「スクール」は、成瀬校長の暑苦しさに耐えつつがんばって見てます(笑)

熱血ってちょっと苦手なんだけど、たまにはああいうのを見るのもいいかもしれん。


それにしても・・・・
桐原先生、受けくさいよね(笑)
先週の最後、滅多に笑わない桐原先生が、成瀬校長に思わずもらした笑顔・・・

あれ見たときは思わず

「成瀬校長!そこ押し倒すとこ!!」

と、内心叫びました。
いや、押し倒すとこじゃないけど、恋に落ちるところではないですか?(笑)

成瀬校長じゃ、ちょっとルックス的にピンとこないけど、
もういいです(何が?)

成瀬×桐原モードで行きましょうw



・・・というようなことを考えて、ふらふら検索してたら、
結構同じようなこと考えてる人大勢いるわ(笑)
自分も妄想しといてなんだけど、西島さんも気の毒だな・・・・


category: Movie・Drama・Animation

薄桜鬼 

土曜日、おださんからブルーレイで借りた「薄桜鬼」
夕方から深夜(1:30ぐらい)までで一気見してしまいましたorz

私はゲームは待ったなしで気分悪くなるまでしちゃうから手を出さないようにしてたんだけど、
アニメ(ドラマでもかな)とか漫画でもその傾向がorz
適当なところで切り上げる・・って出来へんのよね^^;

-- 続きを読む --

category: murmur

唐物 

久しぶりに、四ヶ伝の一つ「唐物」しました。
去年は「茶箱年」だったし、結構下の点前ばかりしてた気がする。
久しぶりの四ヶ伝・・・すっかり忘れてますわ~

普通の濃茶と比べて道具的に違うのは、

水差しが「曲げ」
茶杓は「元節」
で、茶入れが「唐物」

お茶碗を運び出しして、一端ふすまをしめ、
茶入れのお清めをします。
そして、膝退(多分この字^^;)して、建水を取りにいきます。
膝退したから、控えて座って膝行。

茶入れは水差しの前から動かさず。

茶筅は、汚れる前(お茶を点てる前)は、右の茶杓をおいてる下あたり
汚れたあとは建水の上。
茶筅通ししてまた綺麗になったら元の場所へ。

お茶入れは必ず両手扱いで。

ふすまの開け閉めも片手をついて・・・

まあ、こんなところかな。


今日は寒いね・・・

category: お茶

チャンネルNECO 

・・・ってどなたか見れる方いらっしゃらないかな~?

2月26日に、映画「マークスの山

するみたいなんですよね。
叔母宅で、番組表見てて見つけた!
なので、叔母宅なら見れるんだけど、録画環境がないんだって(>_<)

ブルーレイ買ってくれよー(>_<)


西島秀俊の森くんを見てみたい!
映画は見たんだけど、まるで記憶にないもんで^^;
中井さんの合田もどんなもんだったか、改めてみたいです。

category: Movie・Drama・Animation

またお子様な部屋に・・・ 

クッション

クッション買ってきました。
クッションっても中身だけ。

先月の新年会のとき、カバーだけ買ってたので。

いくらだっけ?2000円ぐらいだったのが700円だったかな?

こやって、カバーだったら洗えるからいいんだけどなー
前に買った枕みたいなクッションは、カバーじゃないから洗えない~
手芸が得意なら、縫い目をほどいてファスナーつけたり出来るんだろうけど。

category: REBORN

コミックカレンダー 

IMG_0244.jpg

今朝はずいぶん大雪でしたね。
私は、昨夜はキタに飲みにいって、そのまま西宮の叔母宅へ帰ってました。
朝起きて、西宮はそれほど積もってなかったのに、
奈良に帰ってきて、ずいぶん真っ白けだったのでビックリしました。
駐車場に一晩おいてけぼりにしてた車のフロントガラスに分厚く積もってて、
それを除去するのが大変だったわ~

それともかく・・・

叔母宅から帰る時に、ヨドバシカメラに入ってるジャンプショップに寄り道してきました。
したら!
REBORNのコミックカレンダーが半額になってた~~~\(^o^)/
いやあ、これはなかなか絵がいいんだけど、お値段もいいので(それに他にリボーンのカレンダーも頂いてたし)欲しいな・・と思いつつ、見送ってたのですよ。
それが半額~~~~♪
ということで、買ってきました♪

↑これは、1月2月分。
横の猫のは、ペットクリニックでもらってきたもの。

で・・・


-- 続きを読む --

category: REBORN

微妙に体重落ちてる? 

特別、体調不良・・・ってほどでもないけど、
どうも、食欲不振・・・
といっても、お弁当とか家での普通のご飯に、どうも食欲がわかなくてーー;
こんなこと言っちゃなんだが、最近母もやる気がないようで、
おざなり感たっぷりなおかずが並んでると、どうもねえ

作ってくれてるだけありがたいんだけどさ・・・と、思うから、
無理にでも食べようと思うんだけど、のどに通ってかないのさー

そんなが続いてるからか、どうも体重が落ちてるっぽい?

でも、続いてるっても、先週末は弟&姪っ子甥っ子がやってきて、
焼き肉したり、回転寿司食べに行ったり、結構食べてた。
それに、飲みに行くときは結構食べるし、
なにより、今まであまり食べなかったスイーツの摂取量は確実に増えてる。

自分で、ロールケーキ買ってきたりしてるもんなあ・・・・

どちらかというと、体重的には増えてておかしくないはずなんだが・・・・

ちなみに、昨日はかったら、46.5キロ

別に、軽すぎる訳でもないけれど、予想では47~48の、48キロ寄りのつもりだった。
なんだかな~

まあ、数年前の激痩せのようにはならんだろうけど。

今日は、キタに飲みにいきます。
しっかり食べてこよー!


category: Condition

Opera11.01 

PCが新しくなって、改めてOperaをダウンロードしたら、Ver.11.01だった。

で、タスクバーにアイコンをおいとくと、
そのアイコン上で右クリック(実際は左クリック)したら、
なんと!

開いたページのリストがずらり!!!


なんじゃこりゃ!(@_@)

他の人が触ったら、snsもブログも見たページまるわかりじゃん!!!!
しかし、これはどうも、Operaというより、Windows7の仕様のよう?
IEでもそうなってる。

これは困るやん~~~~

だいたいタスクバーに配置したアイコンも、前はある程度隠れた状態で配置できた。
(説明は面倒)
なのに、今はえらく目立った状態で「Operaがここにあるぞ!!」てなもん。

どうすっぺかな~~~って思ってたら、

プライベートタブ」ってのがありました!
これは、このタブで開いたページは履歴として残らないみたい。
なので、上記の、右クリックで出てくるリストには入らないのだ。
そして、クッキーも効かないようで、開く度にアカウント名&PW入力をしなくてはいけない。
これは大変面倒だけれど、大変安全でもある。

改めてIEを見ると、同じような機能がありました。
そして、GoogleChromeも入れてみたけど、やっぱり同じような機能があった。

ふぅ~~~ん 最近はそうなってるのね~

とりあえず、これで会社でのネットサーフィンも自由に遊べそうですw

category: PC and NET

すき家 

どこがグルメなんだか(笑)

会社の近くに、最近「すき家」ができたので、
一度ぐらい・・と言ってみた。

食べたのは、牛丼の並

いや、ほかにもなんかあるんかな?
と、よくわからずうろうろしてたら、

「並ですね!」と。
よくわからんので、とりあえず頷いておいた。

まあ初めてなので、スタンダードなのでいいかと。

たぶん、もう二度といかないと思う(笑)
胃がもたれたorz
半分ぐらいでやめたくなったけど、後おなかすくだろうし、
あんまり食べ物を残すのも抵抗あったし。
あれだったら、ファミマで豚まん&スープ春雨の方がずっとましだよ。
というか、今その組み合わせにはまってる(笑)

口直しに、ローソンまで行って「プレミアムロールケーキ」買ってきておやつに食べました。
あまおうは、お財布に優しくないので、プレーンなのでw
それでも十分、うまうま~♪

category: Gourmet

新しいPC 

会社のですけどね。

Windows7になって、Officeも2007になりました。
なんで2010じゃないかというと、2010搭載のは納期に間に合わなかったのですってorz

なんだかなー

それにしても、ストレスマックス!!

なんで、セルのゼロ表示一つでヘルプ立ち上げなあかんねん(>_<)

いつになったら使いこなせるのでしょう~orz

category: PC and NET

零も帰ってきました。 

術後の零  術後の海

零も無事帰ってきました(^o^)ノ
昨日の様子がアレだったので、ひどくやつれていたり、
怒って暴れたりするかと思ったけど、
至極普通でほっとしました。
病院でも、あれからは結構良い子にしてたらしい^^

傷口も綺麗で、そんなには痛々しくはないです。

帰って、すぐご飯も食べたし、外で遊んだりもしてしまった^^;
いいんだろうか・・・とも思ったけど・・・まあ、大丈夫でしょう^^;

零も、エリザベスカラーもなしです。

とにかく、無事終わってほっとした。
あとは抜糸と、ワクチンをもう一度打ちにいかなくてはいけないみたい。
それが終われば当分医者とはおさわばだ。

弟達も帰っていきました。
なんかすげー疲れたorz




category: Cats

去勢&避妊手術 

零と海が本日、避妊&去勢手術を受けに行ってきました。

先生曰く、どちらもつつがなく手術は終えました・・とのこと。
海は日帰りで、今横でのびております。
疲れたんだろうなー

エリザベスカラーはなし。

舐めるようなら取りに来てくださいですって。
まあ舐めてるけど、母が「猫は傷をなめるものよ・・」とorz
私が心配しようがなんだろうが、自分の思うようにしかしない人ですから。
(すまん、ちょっとこの辺いい加減疲れている)
でもまあ、特に出血もなさそうなので大丈夫でしょう。

零はお泊まり。
大丈夫かなあ・・・・
海を迎えに行ったときに、看護士さんが「顔みていかれますか?」
とおっしゃったので、つい頷いてしまったのだけど・・・
かえってかわいそうなことをしたかも。
すごく暴れて、ケージから出たがって・・・・下手に顔を見せなかった方が良かったかもしれません。

零はかなり暴れたよう。
明日、朝一番に迎えにいかなくちゃ。
怒ってるだろーなー

かわいそうだ・・・・

零はエリザベスカラーはつきだろうし、ストレスたまりそう。

「性格変わらなければいいけど」

と、母は言うけど、そんなことないよね?
しばらくは、ピリピリするかもしれないけど。

こんな日なのに、弟&姪&甥が遊びにきてます。
連休でもないのに何事!?かと思ったら、
暇だし金のいらないところに遊びにきた・・・ですって(@_@)
まあ、しかし、昼は皆で温泉行ったり、晩は姪とチョッパーの映画みたり、
零への心配が少し紛れたかな。

category: Cats

冬季鬱か一足早い木の芽時? 

体調はそこそこなんすけど・・・
またまたメンタル面が超低空飛行気味?

今月に入ったぐらいから、気鬱と不安感が強い。

まあ、原因が全くないわけではないけれど、
これぐらいの気がかり、心配事(一緒や)はあって当たり前。
それほどまで深刻な訳ではないと思うのに。

なんですかね?

冬季鬱?
木の芽時鬱の前倒し?

しんどいわ。

でも、今日も頑張って泳ぎにいくぞ!!

category: Condition

 

今朝、近藤史恵の「巴之丞鹿の子」を読み終えたところなんですが、
それを読み始めた時、ちょっとビックリ。

出だしが

「女が犬の子を孕んだそうだよ」

とうセリフ。

「巴之丞」読む直前に、
桜庭一樹の「伏-贋作・里見八犬伝」
読んでたんですよね。

一瞬続きの話・・・あるいはシリーズ物を読んでるのかと思った(笑)
作者も違うっての(笑)

category: Synchronicity

なおったんじゃなかったのか!? 

少々はしたない話ですが・・・^^;

零は赤ちゃんの頃から、よく海のおちんちんに吸い付いてました。
もちろんへっぺがすんですが、辞めさせても辞めさせてもしつこく吸い付いてました。

お母さんのおっぱいを恋しがってのことだと思うんですが・・・

それが、いつの間にか治まって、やっとおねーさんになったのね!
と、安心していたのに・・・
昨日・今日と、また吸い付いてるのを目撃してしまったorz

ええええ! まだやってたの!?

治まってたのに、また復活しちゃったのか?
それとも、知らないところではずっとやってたのか?

先日お医者には言ってみました。
(その時は治ってると思ってたんだけど・・・)
そしたら、先生は

「そんなの聞いたことないですわ」

ですと。
ええ!そうなのか?
で、海に影響ないのか?とさらに聞くと

「尿道炎になったりするかも・・・

ですと!!

それは困るなあ(>_<)
土曜日また連れて行くから、もう一度言ってみよう。
でも、聞いたことないんなら対処の方法も知らないかorz

どうしたもんか・・・・

category: Cats

話が違うぜおっさんよー 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

category: murmur

TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

