A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「ブラジル蝶」と「にゃんこ先生」 

にゃんこ先生土鍋

今頃のアップでなんですが・・・・

先週は「ブラジル蝶の謎」行ってきました。
今回からアリスが別人。
どんなかな~って思ってましたが、全然違和感なかったです。
正直なさすぎ・・・もう少し田口アリスとの違いが際だってても良かったんじゃないか・・と。
いや、他の人は違いを感じてたかもしれないけど、私はほとんど同じだったなー
演出の問題かしら?
しかし、これからずっとあの人なら、あれでいいのかな。

大澤火村とのコンビネーションも良かったですね。
しっくりいってた。
最後の、クイズの正解者にケーキを渡す時に、なんか笑い会ってたのが印象的・・・
わたしゃ、おもいっきりよこしま目線で見てしまったよ(笑)

しかし、今回は、あまり観客にからみませんでしたね。
せっかく、「観客参加型」なんだから、観客とのちょっとしたコミュニケーションもあるのが面白いと思うけれど。


お芝居の、前後もランチ・お茶・飲み会・・・と盛りだくさんで楽しゅうございました^^
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
お土産もたくさんいただいてしまって。
帰ったら、母が大喜びしてました(笑)
もちろん、私も美味しくいただきましたよ~♪

次回はいつかな?w

さて・・・・









-- 続きを読む --

category: Alice

岡田准一くん 

このカテゴリ久しぶりだな~(笑)


お誕生日おめでとう~( ^_^)/□☆□\(^_^ )





30才やって。
びっくりだ!!
そりゃ、私も年とるわけだな・・・・

今日はSPのナントカ御礼イベントがあるらしい。
そこでお祝いしてもらうらしい。

いい作品に巡りあえたねえ~

category: V6

チクナイン 

皆さん、ご存じ・・・(ってことはないね^^;)
私は、数年前から、(おそらく)慢性鼻炎を患ってまして、
しかも、後鼻漏ってやっかいな症状で、常に鼻~口~喉に不快感があります。
どう不快かっちゅーと、説明は難しいorz
とにかく、寝ている間と食事をしている間以外は常に不快でストレスフルです。
ひどいときは、口や舌が痛いぐらいです。

あ、私はいつもガムを噛んでいるのはそのせいです。
決して、好んで噛んでいるわけちゃいます。
特別好きでもないし、行儀が悪いと思うし、あまり好印象ちゃいますもんね。
でも、そうでないといられへんのです。
いつも、ご一緒してる皆さん、そういう事情ですので、ご了承くださいm(__)m
(と、ここらで言っておこう^^;)

で、本題・・・・

この夏は、結構症状が楽だったのだけど、秋になって涼しくなってきたら、
またひどくなってきました。
夏が比較的マシだった分、よけいに辛く感じるみたい。
耳鼻科へ行こうかと思ったけど、以前散々いっても何の改善もなく、
また、この症状を説明するにも、なかなか理解してもらえず、行くのを考えるだけでうんざり・・・

ということで、最近CMで時々みる「チクナイン」試してみることにしました。
一応、内科先生に相談して、服用するのに特に問題はない・・ということで、2日前から飲んでみてます。

今のところ・・・けっこういいんじゃない?って感じです。
症状は治まってないけれど、ここ数日続いていた、耐え難いような不快感・痛みが治まったような気がします。

もともと慢性的なもんで、波があるから、それが効いてるのか、たまたま調子が上向いてるだけなのかわからんけど、とりあえず、現在ある分だけは飲みきってみます。

それから様子みて、継続して飲んでいくか・・・・
継続して飲んでいいものかどうかは???なので、また内科の先生に相談しようとは思ってますが、
どうも、基本は漢方みたいなんで、多分大丈夫かな?
ただ、お高いのが気になるけど^^;

こういう薬が効いた!というと、またそれを踏まえて、なんか薬処方してもらえるかもしれへんしね。

もっと、あちこと病院探してちゃんと根本治療するべきなんだろうけどね・・・
病院行ってなおる気がしないんでありました。
しかし、一度、内部で深刻な状況になってないか、レントゲンでも撮ってもらうべきかもしれない。

・・・とりあえず、様子見。

category: Condition

この頃の子分ども 

11月17日9

この頃の子分ども


category: Cats

SP-野望篇- 

見てきました。

(以下、ネタバレ・・・でもないけど、一応)

-- 続きを読む --

category: Movie・Drama・Animation

日記を読んであげてね・・・・(追記) 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

category: murmur

TB: --    CM: --

美人に撮れたかな・・・ 

11月3日7

珍しく零が美人にとれました♪
これでも、まだ目がちょっと小さい・・・
シャッター半押しにして、ピント合わせるときに少し光るので、
そんときに目を細めちゃうの。
でも、今までの写真の中では美人に撮れてるでしょ^^








-- 続きを読む --

category: Cats

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

