A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

岡田准一くん 

このカテゴリ久しぶりだな~(笑)


お誕生日おめでとう~( ^_^)/□☆□\(^_^ )





30才やって。
びっくりだ!!
そりゃ、私も年とるわけだな・・・・

今日はSPのナントカ御礼イベントがあるらしい。
そこでお祝いしてもらうらしい。

いい作品に巡りあえたねえ~

category: V6

さわっちゃった♪ 

何に?って・・・・井ノ原の手に(笑)

今日は、神戸国際会館にと20Th Century's Concertに行ってきました。
去年の夏のVコンで、1公演は外れ、1公演は立ち見で結局いたいけなお嬢さんに定価で売りつける・・というチケット運のなさでしたが、今回は、1階7列18,19番でしたよ!
前から7番目(わかるって・・・)で、列で3ブロックある、左ブロックの右の通路側♪
オペラグラスなしで、顔もばっちし見えて、しかも前のお嬢様方に全く邪魔されない席でございました。
まあ、その分、向こうからも丸見えっなんですけどね^^;

・・・って、ここまで書いて、今朝の日記にも書いてたことに気がついた^^;
ぼけぼけにもほどがある・・・まあいいや。

まあ、そんな、ラッキーな席でもあり、コンサートの内容自体も、わたくし的にひっじょーにツボにはまった、うほうほなものでありました♪


以下、ネタバレ・・・一応これから、行く人も見るかもしれないので。
いるんかしらんけど・・・そんな人。




-- 続きを読む --

category: V6

一番の稼ぎ頭の誕生日らしいです。 

はぴばすでー じゅんいち


井ノ原の誕生日にもこんなの描かないのに何故か(笑)

とりあえず、

岡田君、誕生日おめでとう

いくつになったんですかね?
27歳ぐらい?うーん、わからん・・・・

それにしてもむちゃくちゃ雑ですみません。
最近会社で暇だからゆっくり描こうと描き始めたら、仕事がorz
服を着せる時間もなかったよ。
花もめちゃ雑でごめん。

左耳をたてたら、右耳より長くなるね(笑)

おっと・・・仕事!仕事!

category: V6

はぴばすで~ ひろし♪ 

はぴばすで~ ひろし


ひろし~♪
お誕生日おめでとう。
えーと、いくつになったんやったっけ?
え?36?
ええ!うそっ!そんなに見えへんわ。
ひろし、いつまでもかわいいし♪
せいぜい27歳ぐらいかな・・・(な、わけあるかよ・・・

今日は帰ったら、一緒にケーキたべよな^^


つーことで、今日は長野博くんの誕生日らしいですわ。
ちょい、久しぶりに描いたら、いつにもましてガタガタじゃ~~~~(>_<)

あ、おもくそ私信ですが、こないだの携帯メールの返事とどいてますか?>月卯ちゃん


#あはは、36を26って書いてた(笑)
27歳に見えるんじゃ、老けてるやん(笑))))))))



category: V6

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

