A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちょっと味見 

最近、ついのべも書けなくて、なんだかつまらん日々です。
で、またまた

診断メーカー<キスのお題ったー>で

「RTされたら桐嶋禅が「私を誘惑していらっしゃるんですか?」と言って人差し指に口付ける話を書いてください」

ちゅーのが出たので、むりくり書いてみました。
どーってことない話だわ。
最初は、ちゃんと140字にまとめようとしたんだけど、まとめられず、2~3ツイートなんて中途半端するなら、ある程度書こうかな・・・と思ったのがこんなもん。
でも、「ついのべ」サイズで考えた話って、広げるとよけいに面白くなくなるもんだね。


まあ、それでも、嫌いじゃないって人もいるかもしれないので、こことピクシブにアップ。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Moe

ソラ太の話 

Twitterの診断メーカー<キスのお題ったー>で

RTされたらソラ太が跪いて相手に口付けて「やさしく、してくれますか? 」という話を書いてください。

ってのが出たので、書いて準備してたんですが、誰もRTしてくれませんでした(笑)
私のついのべに需要がないのか、ソラ太のキスに需要がないのか(笑)

でも、せっかく考えたからこちらでアップ。
140字だとやっぱりイマイチ意味がわかりづらいし、ちょっと肉付け。


(更にちょっと手直しして、ピクシブに上げた・・・需要がないものをあちこちに^^;
 自分が気に入ってるからいっかw)


-- 続きを読む --

category: Moe

TIGER&BUNNYでついのべ その2 

TIGER&BUNNYのついのべも、やっと、その2 たまったので・・・
こちらにもアップ。

しかし、ついのべも、下手なりにたまってきました。
量書いて、上手になってくるならいいけど、だんだんつまらなくなってきてるような?^^;
というか、「あれ?これって前にも同じようなの書いたな」ってのばかりになってきたなあ。
バリエーションがないっていうか、想像力が乏しいというか・・・
まあ、所詮私なので、これが精一杯かな?

もういい加減いいよ・・・って、思われてたらどうしよう?^^;;;;


-- 続きを読む --

category: Moe

夏目友人帳 ついのべ その2 

昨日、やっと夏目のついのべ、その2分がたまったのでピクシブにアップしました。
こちらにもアップしとこっと。
時間かかったので季節感がorz


-- 続きを読む --

category: Moe

【オリジナル】ついのべ 2 

オリジナルに3つも拍手が!\(^o^)/
うちのブログ的には嬉しい数字です。

ということで、調子に乗って、おりなじなる第2弾です。


あ、めちゃライトですが、兄弟物があります^^;
苦手な人、読んじゃったらごめんなさいm(__)m




-- 続きを読む --

category: Moe

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。