A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

沖縄限定!? 


110426_221333.jpg

月卯ちゃんから、貸していたリボーンコミックが返ってきたのですが、
こんなものが同封されてました!!

「ヒバーチ味の琉球豆」

ですって(笑)
なんでも、「ジャンプショップ沖縄限定」だそうな。

ええ~~~ こんなご当地グッズなんてあるのか!

なんか沖縄と雲雀って合うような・・・いや、合わないな(笑)
どんな味かな?「島こしょう(ヒバーチ)味」ってことだから、きっとビールに合うに違いない!

週末のお楽しみにとっておこうw

月卯ちゃん、ありがとー☆



category: REBORN

またお子様な部屋に・・・ 

クッション

クッション買ってきました。
クッションっても中身だけ。

先月の新年会のとき、カバーだけ買ってたので。

いくらだっけ?2000円ぐらいだったのが700円だったかな?

こやって、カバーだったら洗えるからいいんだけどなー
前に買った枕みたいなクッションは、カバーじゃないから洗えない~
手芸が得意なら、縫い目をほどいてファスナーつけたり出来るんだろうけど。

category: REBORN

コミックカレンダー 

IMG_0244.jpg

今朝はずいぶん大雪でしたね。
私は、昨夜はキタに飲みにいって、そのまま西宮の叔母宅へ帰ってました。
朝起きて、西宮はそれほど積もってなかったのに、
奈良に帰ってきて、ずいぶん真っ白けだったのでビックリしました。
駐車場に一晩おいてけぼりにしてた車のフロントガラスに分厚く積もってて、
それを除去するのが大変だったわ~

それともかく・・・

叔母宅から帰る時に、ヨドバシカメラに入ってるジャンプショップに寄り道してきました。
したら!
REBORNのコミックカレンダーが半額になってた~~~\(^o^)/
いやあ、これはなかなか絵がいいんだけど、お値段もいいので(それに他にリボーンのカレンダーも頂いてたし)欲しいな・・と思いつつ、見送ってたのですよ。
それが半額~~~~♪
ということで、買ってきました♪

↑これは、1月2月分。
横の猫のは、ペットクリニックでもらってきたもの。

で・・・


-- 続きを読む --

category: REBORN

ひばりたん、たんじょうびおめでとう 

こどもの日ですね!

ということで、ヒバリさんお誕生日おめでとうございます。
スルーする予定だったのですが、何故か気が向いたので、
描いてみました。
SSでなくてすみませんorz
(や、読みたい人がいるんかどうかしらんけど^^;)

長いことペンタブも触ってなかったので、
相変わらず上達しない絵ですが・・・
まあ、気は心ってことで(笑)
一応祝う気持ちはあるってことで。
ラブラブな絵は、お子様でないと恥ずかしい(。-_-。)ポッ
前のでこりた(笑)

あ、トップの☆か、「つなびーろぐ」の最後のとこから行ってください。
「☆」から行ったら、戻るボタンがないのでブラウザの「戻る」機能にすがってください^^;



さっき母とチーズケーキ食べたよ。
あれは、彼のお誕生日ケーキだったということにしておこう(笑)

category: REBORN

リンク1件 

リンクに1件お迎えしました。

「月に願いを」 七瀬ひなさま です。

リボーンサイトを立ち上げる前から、大ファンで日参させていただいていたサイトさんです。
サイト立ち上げてすぐリンクさせてもらいたかったんだけど、勇気がなかったのだ^^;
ついったーでご一緒させていただく機会があり、やっとこさ勇気を持ってお願いしてみましたw

こちらにはリンク貼りませんが、「Kai's Junk Bok」のリンクページから、是非行ってみてくださいませ。

筋金入りの「ひばつな」なサイトさんですw
愛情の傾けかたが半端じゃないです。
私など、まだまだだな~って感じ(笑)


雲雀もツナもお互いどうしようも好きで好きでたまらない。でも、恋に不器用で、傷つけ合ってしまう・・・
そんな二人がいっぱいいます。(変な表現だ・・・・
「胸キュン」が足りないときにはうってつけどすよw


ひなさん、うちみたいな辺境サイトからのリンク承諾ありがとうございました^^

これからも、サイト活動頑張ってね!
例の話、後編楽しみにしてまっせ~~~(と、プレッシャーをかける^^;




category: REBORN

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

