A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雲雀&ナッツ&ヒバード 

雲雀&ナッツ&ヒバード

以前、某サイトさんで、骸とナッツの良い感じのイラストがあり、
あまりに雰囲気が良くて、あまりに悔しかったので、描いてみました(笑)
この辺の複雑な感情わかってくれる?(笑)
まあ、そこのサイトマスターさんめちゃくちゃ上手なんで、
どうあがいても太刀打ちは出来ないんですが(笑)
これはこれで、ほのぼのしていいでしょ?(と、同意を強要する

右手がかけなかったとか、
ヒバードの乗り方がこれじゃ変じゃないかとか、

いろいろ突っ込みどころはありますが、そのへんは広いお心で見ておいてください(笑)
また、これもツナが、ナッツ探して走り回ってるんだろうな(笑)
見つけたら、一緒に寝てればいいよw


category: お絵描き

ツナ&ナッツ 

おねむツナッツ


うがー 苦労した割にはもひとつorz
スケッチブックに下書きしたときは、
めちゃ可愛いのが描けそうだぞ!って思ってんけど~~~

いくら描き込んでも気に入らないので、このへんで。

10年後よりちょい若いぐらい?
二十歳前後ぐらいか~?

category: お絵描き

お昼寝 

お昼寝

これはもともと獄寺くん&ナッツのはずでした^^;
なんでそんな組み合わせかと言うと、
香月さんと、

ナッツは臆病だから、なにかと騒々しい獄寺くんは怖くて近寄れないけど、
ホントはなつきたくて、
獄寺くんが寝てるときだけなつきにいけたら可愛い・・・

とかそんな話をしてたのです(メールでだけど)

で、獄寺くんの腹の上でナッツが寝てたら可愛いと・・・・
でも、獄寺くんもナッツも描けないので、
代わりに瓜に雲雀の腹の上で寝てもらいました。
頭の上には当然ヒバードを・・・・
ネコと鳥・・・危険だ(>_<)

人間の身体も難しいけど、ネコの身体もよーわからんな。

こんだけ描くだけで何日もかかって(いや、一日30分ぐらいしか描いてないけど^^;)
一苦労さー
の、割に雑だ・・・・


あ、しまった!
髪に光を入れようと思ってたの忘れてたorz
また後日・・・・

category: お絵描き

死ぬ気の炎って熱くないんですかね? 

死ぬ気の炎で暖とらないで


「ヒバリさん、何やってんですか?」
「ん? 今日は寒いね。手がすっかり冷えてしまったよ」
「だからって、死ぬ気の炎で暖とらないでください!」


(しまった・・・ハイパーツナさまは、大人ヒバリにでもため口だったか・・・)


いつも思うんだけど・・・
死ぬ気の炎の温度てどーなってるんでしょうね?
普通の炎並に高温だったら、戦うどころじゃないですよね(>_<)

大人ヒバリってちょっと描きづらい。
中坊ヒバリがだいぶ書き慣れたからかな?
髪型がいまいちわからんです。
あと、ツナの髪の色塗りも難しいねえ。

category: お絵描き

AzPainterで遊んでました 

雲雀1雲雀2
雲雀3雲雀4

いろいろやってみたつもりだったけど、もひとつバリエーションがないなー
「オーバーレイ」だの「焼き込みなんとか」だの意味がわかりませんorz
もっと多彩に使いこなすと、へぼい絵でももちっとかっこがつきそう。
でも、あんなに機能あっても、よー使いこなさないよ^^;;;;

なんだかんだいって、雲雀が一番描きやすいな。
頭丸くして(禿頭じゃないよ)、口をへの字にして、不機嫌そうにしてたら、なんとなく「雲雀恭弥」(笑)
前描いてたみたいな、もちっとかわゆいほのぼのしたのがいいけど、あれは難しいのじゃ。
私の絵はすべてが偶然の産物(笑)

それにしても、この雲雀は受けくさいね。
というか、私は、雲雀は本来「受けキャラ」だと思うのさ(笑)
でも、もうツナとくませてしまったから、左で頑張ってもらいましょう。
本来両方右だと思う人だから、遅々として進展しない二人であった。
・・・何言ってんだか^^;;;;

category: お絵描き

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

